スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島遠征日記その②

12月13日

7時頃起床ー。
8時頃ホテルを出て透の運転でありちゃんを空港までお迎えに。
そして広島駅でちろるさんを乗せてバスターミナルまで。
その後、一旦車をホテルに置いて、
みんなとの待ち合わせの広島市民球場へ。
今回泊まったホテルは
何処へ行くにも徒歩で行けて便利やったわー
そこで朋実ちゃんと今回初対面の純ちゃんと合流。
少し遅れてありちゃんとちろるさんも。

この日のお昼は朋実ちゃんの案内で、
∞さんが写真集の撮影で行ってたお好み焼き屋さん「みつ」へ
さすがNEWSコン当日ってことで、
同じようにコンに行く人でいーっぱいでした。
朋実ちゃんがあらかじめ予約してくれたから(ありがとうね)
ウチらはカウンターに座ることが出来たしね。
ウチは安田さんの席に座らせてもらったよー(笑)
3回目なのに店員さんに覚えられてる朋実ちゃん(どんだけーっ/笑)
お好み焼きはとっても美味しくて楽しい時間でした。

その後は∞が写真撮ってた場所や、
原爆ドームに行ったりした後会場へ。
ウチと透は1部は入らないので、
みんなを見送ってホテルまで戻りました。
そして2人して時間まで爆睡(笑)
コン前に寝てるウチらってどーなんやろ?
って思ったけどなー(笑)
そして、2部前に会場へ。
透の会社のメーカーさんが
会場まで来てくれてお話したり、
コン終わりのみんなとお話したり…。

そしてウチ的最初のNEWSPARTYに参戦。
この日はスタンドEブロ15列でした。
今回は、遠征前夜に頑張って作った
山亮ウチワを持って参戦しました(笑)
いやぁ…山亮いっぱい見れたよー。
多分(ここ大事ね)ウチワも見てくれたハズやしー(笑)
ウチ的に山亮祭りでしたね(笑)
この日の「ガンガンガンバッテ」は
近くでしゃかりきに踊る山亮にロックオンされてて
目の前で錦戸さんがサインボール投げてた事に全く気付かず、
気付いた時は頭の上のあたりにボールがあったという(笑)
どーやら透のウチワに当たって、通路挟んだ隣の人が取ってたみたい。
惜しかったよなぁ…。

コン終わりには、47広島の時に∞が行ったお好み焼き屋さんへ
(メンバーはお昼と同じくね)
壁にメンバー何人かのサインが書かれてたよ。
お喋りしながら満腹になるまで食べて、楽しい時間でしたー。


12月14日

この日もウチらは2部のみ参戦。
一応会場まで行き、みんなと写真撮ったりしてた。
そして1部に入るみんなを見送って、
ブラブラした後お昼ご飯を食べに。
ウチはハンバーグ定食を。
食べ終わった頃、1部終わりのみんなが合流。
そして、程よい時間になったので会場へ。
行動を共にしてたみんなにお別れして
この日のチケを譲るマイミクちゃんにも無事会えて一緒に中へ。

14日2部の席はスタンドFブロ21列でした。
ウチ名義は相変わらず使えんなぁ(苦笑)

でも、山亮の立ち位置が何度か目の前だったりで、
相変わらずウチは山亮祭りが繰り広げられてました(笑)
「ガンガンガンバッテ」では残念ながら逆だったけど、
「Easy come ~」ではバッチリ目の前だったしねー。
シゲに投げチューしてのウチワ見せたのに無視されましたけど(笑)
全員にやってくれるんちゃうかったん?(爆)
Wアンコで慶ちゃんの服を着てた亮ちゃんが可愛くてツボでした。

終わった後はまた透の運転で一路岡山へ。
途中ご飯食べに寄ったけどね。

広島での3日間はホント楽しかったよー。
やっぱ遠征は楽しいわー。


みんなの真似して(笑)
今回一緒してくれたお友達へ


朋実ちゃん☆

どこへいても目立つ&覚えられる朋実ちゃん(笑)
それって凄いことやし、素敵なことやと思うよー。
席を全く聞いてなかったのに、
アリーナで朋実ちゃんを見つけた時は透と2人してウケたしね(笑)
そして、広島案内してくれてありがとうね。
素敵な広島での思い出が出来たよー。
きっとまた行くと思うのでその時はよろしくです。


純ちゃん☆

これ、読んでない気もするけど(笑)
一応残しておきます。
ちゃんと自己紹介とかしてない気がするけど……
ま、いっかー(笑)
安田さん担当のあやなと言います(ここでするな?/笑)
慶ちゃんにVIPだった話をいっぱい聞けて、
なんだかウチまで嬉しくなっちゃったよー。
ホント羨ましいです。
また広島に行った時はよろしくお願いしますー。



ありちゃん☆

あーりちゃーーーん(笑)
ウチも会えて嬉しかったよー。
亮ちゃんに会う為に一生懸命巻き巻きしてたり…
可愛いなぁ…って思ってたよん(笑)
ウチにはとても出来ません(爆)
亮ちゃんに幸せもらえたみたいで良かったー。
次は大阪やね。
会えるの楽しみにしてるなー。
次に会える約束があるっていいよねぇ…。



ちろるさん☆

これまたここを見てないかもしれないけども(笑)
しかもーーー
何度か会ってるのにやっぱりちゃんと自己紹介してない(苦笑)
安田担のあやなです(まだするか/笑)
何度も会ってるのにねー(笑)
ちろるさんって独特の雰囲気持ってる人やなーって。
癒し系的な…。
素敵やなーって思ってました。
これからよろしくお願いしますー。


そして、3日間ずーっと一緒だった透。

透☆

3日間ありがとー。
相変わらず見てる人は違うけども(笑)
FiVeもNEWSも楽しかったねー。
間の時間ものんびり出来たし(笑)
ホント、ウチらババアにはのんびりする時間があって良かったわー。
透は気を使わないで過ごせる数少ない相手なんで、
ホントに、ホテルにいる時は家にいるみたいな感覚やったしね(笑)
行き帰りの運転もありがとね。
次は大阪、よろしくーーーーー
その前の名古屋、東京も楽しんできてな?
スポンサーサイト
あやなさん!!

広島ではこちらこそありがとうございました。

金曜日の夜から、3日間、いろいろお話できて楽しかったです。
金曜日の、斉藤和義の話がふと思い出されました(笑)

私、やっぱり目立つんですね(笑)
みんなで撮った写真をデジカメで見てても、あ、1人派手だなって思っちゃいました(笑)
そりゃ、見つけられちゃいますよね(笑)

お好み焼きもおいしかったですね。

また是非行きましょうね♪

次は、いつ会えるかな??
また会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
【 2008/12/18 】 編集
広島遠征ーっ!
ホンマ3日間楽しかったなー♪
やっぱばばぁには1日1公演が適度やな(笑)
今週末明けは死んでるかもやー(笑)

次は大阪ってその前に会うやろー^^
って遠征が大阪ってことか(笑)
こちらこそよろしくなり~♪
【 2008/12/18 】 編集
あやなさーん。
広島お疲れさまでした。
2日間一緒に過ごせて、ホントに楽しかったー。
やっと一緒にお写真撮れたしねーvv

マヨ文字リベンジはね…どうしてもしたかったのー。
次に行く時はもっと上手く書けるように頑張ります。笑

髪の毛巻き巻きはね・・・
もっと修行が必要だと実感しました。
次に会う時には「1時間で出来たよー!」
って言えるようになってたいわー。苦笑
(1時間って掛かりすぎ…?)

4日は朝から会えたら嬉しいなー。
次に会える約束があるのってホントに嬉しいねvv



【 2008/12/18 】 編集
あやなさん♪
2日間お世話になりました!
ちゃんと遊びにきましたよー(笑)

なんかお昼も夜も席が遠かったですよね?笑。
夜なんて見事に対角線みたいな(笑)
2日目の朝ぐらいしかお話出来なかったから、
今度はもっとゆっくりお話しましょうねー♪

次に会えるの楽しみにしています!
【 2008/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



