スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるいー(笑)

広島遠征から1週間経つんやねー。
なんか1週間があっという間だったな。

ウチの会社は昨日から年末年始のお休み。
事務員さんは月末、月初の仕事しとかなきゃなので
今週いっぱいは仕事ですー。
なので会社には人がいなくてシーンってしてる。
ウチがおる部屋は1人ぼっちやしね(笑)
やからのんびーりしながらお仕事してますわ。
(日記書いてる時点でアカンよね/笑)

博貴コンも無事に横アリ公演が終了したねー。
今朝のWSは一応朝から録画したけど、
いったい何処で放送されたのか実はよく知らないし(笑)
ウチはめざまし7時台で見たー。
参戦したお友達も言ってたけど、
相変わらず博貴はキラッキラしてたね(笑)
もちろん大人になったとは思うんやけど。
色んなとこのネタバレで
Jr.の子達との絡みとかエピソードとか見てたら
やっぱ博貴は博貴やなぁ…って思ってなんだか嬉しかったー。

昨日の2部には横、すばる、丸、章大が来たんよね。


……いつか、ゲストって形じゃなく同じ舞台に立てたらいいね…。


次は大阪ー。
ウチも参戦して博貴の成長した姿を観てきます。
早く会いたいなぁ…。


そして昨日からNEWSさんは名古屋ですねー。
名古屋組の皆さん楽しんでますかね(笑)
昨日、ガッキーがおらんーって電話してきたので、
博貴コンじゃろ?って普通ーに返しておきました(笑)
ちなみに今日はついてるんかな?
今日、明日と残りの公演も楽しんできてねー



遅くなったけどコメレス>朋実ちゃん・透・ありちゃん・純ちゃん




朋実ちゃん☆

ホントにありがとなぁ。
朋実ちゃんのお陰で楽しめたよー。
コンは一緒には見れなかったけど、
3日間毎日ご飯食べに行ったし、
色々話できて楽しかったねー。
あはははは(笑)
斉藤和義の話は別に思い出さんでええってば(爆)
ウチは本気で行こうかなって思ってたんやからー。
でも、行ってたらかーなり寂しい人よな…。

おん、目立ってたー(笑)
ホント、毎回すぐに見つけられるもん。
やから楽なんやけどねー(笑)

お好み焼き、美味しかったー。
ぜひまた行きたいし。

いつ会えるのかなぁ…。
また会えた時は宜しくー


透☆

おん、3日間楽しかったわー。
あはははは(笑)
やっぱウチらには1日1公演かなー
とかいいつつ透は今日も1日2公演をこなしてるやん?(笑)
2公演×3日が終わった後どーなってるかな?(爆)

おん、会うのはそのうち会うけどな(笑)
遠征が次は大阪ってことー。
大阪もたーのしみ(笑)
よろしくーーーー。


ありちゃん☆

ありちゃーん。
そうそう、やっと写真撮れたもんな。
大阪で渡すねー。

あはは(笑)
マヨ文字は難しいやんな。
特にあのお店のマヨは難しいー。
じゃあ、次までにバッチリ出来るように頑張ってなぁ?(笑)

髪の毛巻き巻きはウチからしたら出来るだけで凄いねん(笑)
ウチは何時間かけても無理やと思うもんー
あははッ。次はどれ位で出来るようになってるかな?(笑)
楽しみにしとくーvv

ウチらは3日はお泊りやから、
ありちゃんの時間に合わせられると思うよー。
大阪で会えるの楽しみにしとくね。



純ちゃん☆

純ちゃーん(笑)
遊びに来てくれてありがとーvv
ウチも純ちゃんとこに遊びに行くからねー

そうそう、何気にご飯食べてた時は
いつも席が遠かった気がする(笑)
次に会った時はいっぱいお話しようね。
その時には慶ちゃんVIPのお話が増えてるといいね(笑)
スポンサーサイト
【 2008/12/22 】 日常 | TB(0) | CM(2)
うんうん
昨日は博貴コンに普通にガッキーはいましたわ。
明日は名古屋に行くのかなぁー?忙しいなぁって思いながらみておりましたわ。
大変だねぇ…ガッキー。
【 2008/12/22 】 編集
意外と元気(笑)
ガッキーは結局名古屋3Days全部いなかったよー。

リッキーの後ろが寂しかったにゃ;_;


武内はやっぱりめっちゃかっこよかったよ!(笑)
【 2008/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



