スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヴー

今日も普通にお仕事です。
やっぱり今日も3人やしねー。
電話もお客様もほとんど無いので
ホンマにのーんびりとお仕事しております。
しかし今日は寒い気がするんやけど気のせい?(苦笑)
とりあえず、部屋に一人しかいないせいかもやけど…。

そういえば、岡山では日曜からラスフレの再放送をやってるけど、
明日で終わるのねー。
今日なんか4話分もやってるし(笑)
あっという間やぁ。
今日、出社してるウチ以外のお2人さんも録画して見てるらしいー。
本放送では見てなかったみたい。
そのうちの1人の人は「流星の絆」も見てたみたいで、錦戸くん結構好きかもって言ってた(笑)
(ちなみに今まではあんまり好きじゃなかったらしいの)
良かったねー亮ちゃん(笑)
流星の絆の最終回の視聴率が22.6%(だったかな)って聞いて
凄いーって思ったよー。
やっぱりみんな犯人が誰か気になったのかなー(笑)
ウチ的にも大好きなドラマだったので嬉しかったよ。

さて、あと1時間お仕事頑張りますか。

……博貴からのクリスマスプレゼント(笑)のチケが今日届くねー。
立見覚悟なんでどこでもどーんと来いやぁ(笑)

コメレス>Timmyちゃん、透



Timmyちゃん☆

ガッキーは博貴コン優先だったのねー。
ホント、彼は大変やなぁ…って思うよ。
今週末はFiVeのLiVeもあるし、
気持ち切り替えてFiVeの活動やねー


透☆

そーなんや?
まだまだ若いみたいやね。
あ、明日頃疲れ出たりせんよーに(笑)
しかも、まだ年末年始は忙しい訳やしねー。
そっか、結局ガッキーは名古屋には行かんかったんやね。
おん、やっぱFiVeは4人揃ってないと寂しいわ。

あはははは
それは良かったー(笑)
山亮見たいよーーーーーーーーん。
スポンサーサイト
【 2008/12/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
No title
あやなさーん、昨日はモロモロありがとうございました。
「ウチはなーんもしてへんよ」って言ってたけど、
あやなさんのマメさのおかげで、また亮に逢えるんだもん。
(ひでさんがね、「あやなつんは、マメなんよー」って言ってたの)
またしても暴走しちゃったけど(リアルくんを差し置いちゃったの、実は。苦笑)
本当の年内ラストの亮とのデート楽しんできます。


ちなみにー。
博貴からのクリスマスプレゼントは立見でした><。
城ホで立見は・・・凹むわぁ。涙

【 2008/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



