スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め

会社は休みに入って6日程経つけども、
一応、ウチは今日が仕事納めでございますー。
午後からも、もう少しお仕事して、
帰る前に事務所の大掃除をざーっと(ここ重要)やろうかなー。

この会社に来て、3度目の年越しです。
いつまでここで働けるかなぁ…。
とりあえず、来年もお仕事頑張ります(笑)

今日はMステスーパーライブやね。
でもでもー、全日本フィギュアと被ってるーーーーーーー
W録しようと思うとむーっちゃ容量くう画質で録らなアカンし…
(そんな容量が残ってない可能性大)
(確か12時間位だったもん…)
頑張ってフィギュア見なきゃだわ。

今からお昼ー。
恐らくもう1回は更新すると思うので、
コメ返はその時に。
スポンサーサイト
【 2008/12/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



