スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗ー

全日本フィギュアを見ております。
いやぁ…やっぱ華麗ですねー
みんな綺麗やしかっこいい!!
鳥肌立っちゃうわー。

そういえばMステ、
∞さんはトップバッターだとか…。
後で観なきゃねー。
亮ちゃんは元気だったのかな?
未だにレンジャーが更新されてへんのが心配でやけどね。
亮ちゃんのこと大好きな人たちを安心させてくれてますよーに。

今年の仕事も無事終わりましたー
(年末にちょこっとバイトには行くんやけどね/笑)

あ、今NEWSさんのHAPPY BATH DAYのCMやってたー(笑)
昨日、このCMほとんど観なかったなぁ…って思ってたとこなのよね。
まだやってたんやー(笑)


コメレス☆timmyちゃん、愛子つん



timmyちゃん☆

モッズヘアーは前に使ってたー。
(ピンクのキャップじゃない方やけど/笑)
結構好きやったんよね。
そっかぁ、参考になったわー
トリートメントは最近おサボリ気味(苦笑)
髪のためにはよくないんやけどねー…。

ウチも基礎化粧品は安いやつよ(笑)
やっぱ高い物はいいのかしらねぇ…。

博貴コンは楽しんでくるよー。
もちろん報告するね!!


愛子りんりん☆

ヴィダルサスーンも使ったことあるー。
匂いきつかったっけなぁ…。
ダブもええよねー
メリットは昔よく使ってたわー
(すぐ飽きるからよーく変えてたからね/笑)
フケかゆみを防ぐってうたい文句やのにフケが出るんやぁ?

いえいえー。
愛子りんこそコメントありがとね。
っていうかそこの突っ込みでしたか(笑)
でも、ウチも目が疲れるなぁ…って思ってたし、
気付かせてくれてありがとうやわ(笑)
ちゃんと変えておきましたよーんvv


ウチも愛ちん大好きやでー
スポンサーサイト
【 2008/12/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



