fc2ブログ

拒否されたのかー(笑)

安田さんはウチに観に来て欲しくないそうです(笑)
そう、昨日から章大舞台の当落が始まったんやけども
見事にハズレましたー。

まぁね、オーラスとか最初から無理よね。
とりあえず、探します。
後はダメ元で一般にもチャレンジしますよ。
1公演で充分やから観れたらええなぁ…。

今日はお墓参りに行く予定が
急遽明日に変更になったので
特に何もせずに過ごしてしまったわ(苦笑)
どーも予定が変更になると何もする気が起きないんよね
(この癖は直さなきゃって思ってる)
あ、でもHDDの整理はバッチリしたよー。
50時間位空けたもん(偉いやろ?)

今日もフィギュア見てますー(笑)
スポンサーサイト



【 2008/12/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: