スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボリ癖

また出始めました(苦笑)

今、風邪っぴきやから
なかなかPCの前に座らないんやもーん
(とか言い訳してみた/笑)
いやいや、ホントにね、
ここ2日程ひたすら寝てたよ。
テレビすら殆ど見なかったからね。
(あ、昨日は仕事人を録画しながらデスノートをつい見たけどね)
見るつもりはなかったんやけど、
見始めたら全部見ちゃったーみたいな(笑)
ついでに言うと来週も観ちゃいますーって感じですかね(笑)

テレビといえばですよ、
誰かーーーーーーーーーーーーーっ
今日の『OH!ソレみ~よ』をダビって下さいませんか?
すっかり忘れて誰にも頼んでなかったです(泣)
誰も居なかったら大人しく諦めるんで…。

明日はいよいよ少クラやんな?
キラキラ博貴くんが見えますよーん(笑)
わーいわーい(爆)
あ、でも髪切る前の博貴では?
(楽しみ少し減/笑)
やって、こないだ最高のビジュの博貴くんに
会ってきたばっかりやからさぁ…
いや、でも楽しみは楽しみよ。
慶ちゃんとの絡みもたーのしみvv
キスマイやら山亮やら(出るんかな/笑)も楽しみやし(笑)
あ、今日の裸少は北山&宮田っちや。
忘れんようにセットしとかなきゃ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/01/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



