スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーぁ…

連休なんてあっという間やし…。
風邪ひいてたから
ほーんとに何も出来なかったよ(苦笑)
ウチの連休を返せーーーーーー
(言うだけ無駄よね…)
4日半も何もせずに過ごしたとかありえんよね。
時間の無駄遣いもええとこ。
まぁ、お金無いんでお買い物とは出来んやろうけど
(15日が給料日なんでただいま超貧乏)
明日から普通の生活に戻さなきゃね。
朝起きれるのかが一番不安な所。
(休みの間は起床9時とかやったもん汗)

昨日はひーろき少クラやったね。
髪が少々長くても可愛い可愛いー(親ばか/笑)
一応ネタバレっぽくなるから隠そかな(笑)


2曲ともウチ的に好きな歌だったー。
あ、あの赤い方の服はあのままお馬さんに乗れそうやなかった?(笑)
(ウチだけか、そんなん思ってたの…)
Jr.のコーナーで1人ウケル内博貴(笑)
(みんな、笑って貰えてよかったねー/笑)
大口開けてむっちゃ楽しそうに笑う顔がツボやったわぁ。
椅子から崩れ落ちて笑ったりね(笑)

MC席でのトークはねー。
慶ちゃんと博貴、見せつけすぎやろ?(爆)
えーっと、中丸さんもいますけど?みたいな(笑)
そっか、ずっと遊んだりしてるんやねー。
あの2人もホントに仲良しさん。
慶ちゃんてば、博貴と遊ぶために大阪行くとかさぁ…。
「けーちゃん」「うっちゃん」って…。そこそこ、デレデレしないーっ(笑)
そんなMCの後に「Crave It」(笑)
ダンスする博貴も見れて良かったー。
(何回か博貴見るのにリピした後、北山や玉ちゃんも見たけど/笑)
当分カウコンと少クラで生きていける(笑)

北山がギター弾く姿初めてみたかもしれん(笑)
亮ちゃんが歌う「みはり」見て好きになったんかぁ。
そういうの嬉しいよねvv
たいぴーの「星屑のスパンコール」むっちゃハマってたね(爆)

さてと、今から夕飯でーす(笑)
今日から月9が始まるんだっけ?
見なきゃ見なきゃ!!
スポンサーサイト
【 2009/01/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
少クラ!!
昨日夜中に帰ったにもかかわらずしっかり見ましたが何か(笑)
たいぴー可愛かったわぁv-10v-10v-10v-10


んで風邪は大丈夫かぇ?
【 2009/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



