スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーむーいー

いや、もっと寒い地方とか
あるのは分かってるけど…。
ウチが住んでる所でも、
今朝の最低気温はー4℃だったとか(苦笑)
そりゃ寒いはずだよ、
起きれないはずやわーーーーー。
最高気温は8℃位あったみたいやけどね。
ホントに冬の朝に起きるのは苦手…。
明日からは、電気代かかるけど、
起きた時に暖かいように暖房のタイマーかけとこう!!
うん、そうすれば起きられるはず
(ホントに起きられないのでね…)

昨日はジャニ勉を忘れ、
ドラマも録画するの忘れ…。
何故かありえへんだけは見たという。
まだ頭ん中はお正月休みモードらしい(笑)
ありえへんもね、
くっだらん内容なのに(ごめんなさい)
結局最後まで見てもーたよ(笑)
真剣にゲームするおとなたち……(笑)
まぁね、何にでも真剣になることは良いことなのかなぁ(うーむ)

月9(ヴォイス)は録画してまだ見てませんー。
神の雫は面白かったのかなぁ?
あ、只野仁もまだ見てないや(笑)
トライアングルは今週も気になるなー。
そうや、必殺もまだSPの途中やし(苦笑)
またHDDがヤバクなりそうやぁ。
早く年末の番組を編集しなきゃねー。

ってことでまだまだTVっ子やわ(笑)

コメ返>透


透☆

アンタのことやから、
絶対帰って見てると思ったわー(笑)
予想通り!!
たいぴーな…。はいはい(笑)
選手権のきょどるたいぴーが可笑しかった
(あ、アンタは可愛かったっていうんやろな/笑)

風邪はだーいぶ良くなったよーん。
でも、明日で貰った薬7日分飲み終わるんやけど
まだ完治はしてないという(苦笑)
やっぱ歳とともに治るんも遅くなるんかなぁ…。
ばばぁはアカンな(笑)
アンタこそ風邪どーなん?治ったん?
怒涛の予定も終了したんやし、
たまにはゆっくりした方がええんちゃうかー。
スポンサーサイト
【 2009/01/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



