スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も…。

寒いねー。
あ、でも昨日よりはマシな気がするけど。
早く暖かくなんないかなぁ…。

そして、楽しい予定が決まらないかなー。
そうでもしなきゃテンション上がんないし。
今んとこ次に愛に行く予定なーんもないもんね。
章大のバカちんには来るなって言われたし(泣)

でも、いつか……の為にも、
今、頑張っとかなきゃね。


毎日ニュースで流れてる派遣切り…。
ウチの会社も年末辺りから徐々にしてるけど、
どーやらもうすぐ(2月末とかで)全ての派遣社員を切るらしい。

ウチも派遣社員ですけど?(苦笑)

今日、派遣会社の人が用事があって来てたんやけど、
やっぱり4月以降は今のとこ保障できないって言われたらしいねん。
とりあえず契約期間が3月までやから、
それまでは多分大丈夫やろうけど、
それも、もしかしたら短縮もありえるってさー。

ちょうと考えどきかもね。
今のままいても休みが増えるばっかりなら
もし次の所があればそこに行った方がええやろうし…。
んー。考えるよな。
ちゃんと仕事探した方がいいのかもなー。
しかし、年齢が……ね(苦笑)
ま、今まで楽して過ごしてきたつけが回ってきたんよな。

でも、∞さん達に会う為には働かなきゃやから、
もし失業する事になっても、なんとしてでも見つけるぜ!!!



あ、やっとヴォイスと只野仁を見たよー(笑)
ヴォイスは面白かったわ。
斗真ちゃん好きー(笑)
スポンサーサイト
【 2009/01/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



