スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと…。

風邪が良くなってきたかなーと。
7日分貰ってた薬が昨日無くなり、
もう1週間も経つんやなぁ…
って改めて思ってみたり。
長いよなぁ(苦笑)
後はエヘン虫がなんとかなればOK(笑)

明日は土曜日やけど出勤日。
っていうてもそんなに仕事ないし、
出勤してもええんかなぁ…。
他の部署は結構お休みみたいやし。
来週はお休みしよっかなー。

そうや、
今日、帰りに立ち読みしに本屋さんに寄ったんやけど、
オリスタの博貴コンの数少ない写真の中に、

博貴と北山のチュー(寸前)写真がーーーーーーっ!!!

思わず買おうかと思ったけど(笑)
いやいや…と思いとどまりましたよ。
でも、あのショットは貴重やんな?
うーん。記念にやっぱ買っとくか(笑)

本音を言えば、博貴コン載せるならば
大阪にして欲しかったんよなー。
やって髪切ってホントにええ感じやしさ。
どの雑誌かには大阪が載るんかなぁ…。
そしたら記念に買うー(笑)

今日から「歌のおにいさん」が始まるね。
(ちなみに岡山は21日の夜中にスタートやけど)
智さんも、もちろんやけど丸がたーのしみ。
スポンサーサイト
【 2009/01/16 】 日常 | TB(0) | CM(1)
オリスタ
買っとけ!買っとけーーーーっ!!!(笑)
【 2009/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



