スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どようび

今日はお仕事です。
でもでも、ほとんどの人が休み。
ウチがいる事務所は午後から1人ぼっち。
しかも暇…。

ごめんなさいやけど、色々させてもらいました。
ネットでタイピングの練習したりとか(笑)
お仕事探したり…。
PCちゃんフル活用な半日やったね。
(後15分少々で定時ー)
もちろん定時速攻で帰りますよ(当たり前やね/笑)

今日は家のお母ちゃんのお誕生日です。
最近は誕生日に何かを贈るって事をしてないなぁ…。
(家族みんなね)
でも、今日は会社の近くのケーキ屋さんで、
ケーキ買って帰るねんvv
ちなみにお母ちゃんはチョコケーキが食べたいらしい(笑)
ウチは何にしよっかなぁ…。
っていうかこの時間に買いにいって種類があるのかが不安よね。






お誕生日おめでとうー。

いっぱい苦労掛けてごめんね(苦笑)

本当に感謝してます。

いつもありがとう…。

これからもよろしくお願いします。

たまには2人でゆっくりお出掛けしたいけど、

今の状況やとそれは無理やもんね…。

せめて妹家族とまたどっかお出掛けしてきてね。

お母ちゃん、大好きやでー(笑)



コメレス>透


透☆

貴重やし、買っちゃおうかなー(笑)
大阪はキスマイおらんかったしな…。
生で見たかったしーーー(笑)
やって、もう2度とないよな?
この組み合わせはさぁ…。
スポンサーサイト
【 2009/01/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



