スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり休日

今週は週1だけのお休みですー。

午前中はオカンと買い物に行き、
お昼はマクドで買ってきて食べました。
(つなびぃ参照/笑)
そして午後はひたすら駅伝(笑)
都道府県男子駅伝→北九州実業団駅伝(女子)
見るの好きなんやもーん。
一生懸命走ってる姿、タスキを繋ぐ姿は素敵です。
みんなキラッキラしてるよね。
(ちょっとかっこいいお兄さん見つけたんは秘密/爆)

昨日、久々に聞くジャニ∞を聞いたー。
(章大とヒナやってん)
レコメンで横が言ってたという電話事件(??)を
ヒナが章大に伝えてたね(笑)
っていうか、章大さん沖縄に約1週間っすか?
とっても充実したお休みをおくってたようで良かったねー(笑)
自分がピアノ弾かれへんから、
楽譜を渡してヒナに弾いてもらおうとする章大。
なんだかんだいうて引き受けるヒナ(笑)
ぜひ、コンでもお披露目してくださーい。

少クラプレミアムは嵐さんでしたねー。
色んな話が聞けたし、
3曲も歌ってくれて盛りだくさんやったよね。
少し前までは松潤が1ばーんって思ってたけど、
今日見た1番は相葉ちゃんやね(ビジュアルがモロ好みでした)
翔くんも良い感じでしたわ。
嵐のコンサートって1度観てみたいってずーっと思ってたんやけど、
他のグループと被ったりしてなかなか機会がなくてね。
そうこうしてるうちに大きくなって、ドームとかしかしなくなっちゃったし。
ドームが好きじゃないからなぁ…。
でも、いつか見てみたいな。

さて、明日からはまたお仕事です。
頑張ろうーっ!!
スポンサーサイト
【 2009/01/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



