スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか

お部屋がね(笑)
暖かいと眠くなるやんなぁ…。
今、既に眠いもん。
この後、自分の部屋に移動して
コタツに入ったら確実に寝そう(笑)

今、サッカーやってるねー。
ヒナは舞台終わってから速攻で見てそうよな(笑)
夢はサッカー選手やもんねー(笑)

そうそう、
明日のはなまるカフェが慶ちゃんだそうで。
ちゃんと予約して見まーす。
慶ちゃんも見たいんやけど、
明日は水曜日やからトッツーが出る日
(舞台中でも出てるんかな?)
彼がレギュラーになって結構たつけど、
まだ1度たりともちゃんと見てないという(苦笑)
明日は見れるとええなぁ…。

それから、夜19時からはBS朝日で徹子の部屋(笑)
実は…先週の金曜にすっかり予約を忘れちゃっててね。
調べたらBSでは明日だったのです。
既にバッチリ予約したよーん(笑)
忘れてても、帰ってるから見れるんやけどー。

そしてそしてー、
夜中に、やっと歌のおにいさんだよー。
(きっとリアルタイムでは見れないやろうけど)
これも楽しみやねー

昨日は結局ヴォイス観れなかったので、
今から観ようかなー。
火曜日は22時から番組被りすぎー。
ジャニ勉とトライアングルと神の雫。
(たしか全部22時からよな?)
頑張って見るよ。

ホーント最近のウチは
すっかりTVがお友達やからね(笑)
引きこもりもええとこよ。
いいんだーお金使わないですむもん
(開き直る奴)

今度、ヨコが泣いたという
ワンピースのDVDを借りてくる予定(笑)
マイミクちゃんも見て泣いたって言ってたなぁ…。
(見るならハンカチかティッシュがいるよって言われた)
ウチ、チョッパー大好きなんよね(笑)
ふふふん…。
スポンサーサイト
【 2009/01/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
あ・・・
はなまる忘れてたっ!>_<
また見せてな~~~ん^^;

ヴォイスは今回のは見た!
今後も見れたら見る(笑)
歌のおにいさんは…
頑張ってみよう(笑)
【 2009/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



