スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル

かーなり流行してるみたいやね。
ウチの会社にも約1名インフルで休んでるんやけど、
本人は明日から来たかったみたいやが
会社の上の人からのおたっしで
今週いっぱいお休みさせられるそーです。
まぁね、仕事暇やし、みんなに移ったらアカンもんね。
ウチもとりあえず、手洗い・うがいはやるよーにしてるよ。
予防接種してるけど、わかんないもんねー。

仕事暇…といえば、
ウチの会社も深刻になってきてますよ。
こっちではあんまり詳しいことは言わないけど。
勤務時間が短くなるとか、
お休みが多くなるとかさ…。
やっぱ考えた方がいいよね
(って切られそうな感じ…やけどね)
ちゃんと普通に働ける会社を探さなきゃなぁ。

会社がはっきりしてくれんと
ウチも動きにくいしね。
ま、そのうち分かるやろーけど。

そんな感じやから
章大舞台の東京も諦めたよ…。
大阪ハズレたって分かった時は、
きっと大阪はチケ見つからんやろうから、
東京も探してみよっかなぁ…
とか思ってたんやけどね。
やっぱ、3月やし仕事どーなってるか分からんから
諦めることにしましたよ(苦笑)
お友達も誘ってくれたし、
行きたいんやけどねー。

我慢した分、
∞コンが決まった時はがっつり行けたらええな…。
その為にも今は耐えて溜めるのだー(笑)

そんなん言いつつ、
もし当たればトニコンとFiVeコンに行くけどー(笑)
これは近県やからね。
当たりますよーに。
ウチに予定をくださーーーい(笑)

コメレス>透


透☆

はなまるはまだチェックはしとらんけど、
恐らく録れとるはずやから
また見においでー(笑)

ヴォイスは良いよね!!
ウチはドラマほとんど観てるんちゃうか?
ジャニが出てようが出ていまいがね(笑)
毎日忙しいわー(爆)
歌のおにいさんも楽しみやもん。
スポンサーサイト
【 2009/01/21 】 日常 | TB(0) | CM(1)
予定・・・。
4月のトニコンは取れてるで?(笑)
なんで仕事頑張ってくれ(爆)
ウチは3月もすでに1つ決まったからなぁ(笑)
キレずに頑張らなきゃや…。


見に行くーっ!
DVDも一緒に見なあかんしね(笑)
来月かなー。

【 2009/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



