スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーぁ…

帰りに本屋とローソン寄ろうと思ってたのに、
頼まれてた郵便局とスーパーだけに寄って
帰ってきちゃったよ(苦笑)
家に着いてから気付いて、結構ショック…。
忘れっぽい性格どーにかならんかな。
ま、性格直すのは難しいか(笑)

なんだかまた少し喉が痛い気が…。
会社の人で風邪ひいてた人が
またぶり返したとか言っててんけど、
ウチもそーなのかもしれん(苦笑)
うぅ…暖かくして早く寝よー。

相変わらず毎日ドラマ漬け(笑)
昨日は、録画してたヴォイスを見たし。
後、はなまるも見たー。
慶ちゃんはやっぱりお話上手やんね。
色んな話が聞けて面白かったー。
NEWSメンバーの話とかもね。
ハワイの写真見て、
これが最近のみんななんやねー
とか思ったりしてました(笑)
新しいCM早く見たいね
(あ、こっちではしてへんかったか/苦笑)
そうや、最初らへんでトッツーが出てきて
話してたのに、慶ちゃんったら
早く帰れとか言ってたし(笑)
トッツーも、いつも会ってる慶ちゃんと
はなまるのスタジオで会うのが変な感じだったみたいやけどね(笑)
うふふ、仲良しさんやねーvv

今日は、これからメイちゃんの執事・タイトル忘れたけど菅野美穂ちゃんが出てるドラマ・
歌のおにいさんの3本立てで見る予定ー(笑)
(早く寝るんじゃなかったんか…って感じやんな/笑)
あ、やっぱりどれか削って早寝しますー。

これ書いてる途中でレンジャー見るの忘れてたのを
思い出してみてみたんやけど…。
イエローさんはまた執筆中ですか…。
どーしたんやろね。
ただ忘れてた…とかならいいんやけど。
(心配させんなアホーっ!!とか言えるやん)
6人それぞれに言いたいことはありますが(笑)
とりあえず餃子食べたくなったー(笑)
大好きやもーん
ラーメンと餃子が食べたいです(爆)


コメレス>透

透☆

トニコーン。
そうやった…。
でも、安室ちゃん入れてもーたやんか(苦笑)
次の週はどうにかして章大に逢いたいしな。
どーにかならんかなぁ(苦笑)
そっか、3月も既に決まったんやんな?(笑)
頑張って働きたまへ(爆)
まぁ、壊れん程度にしとかなアカンけどな…。
壊れたら愛にも行かれへんし。

おん、いつでもおいでやすー(笑)
来月は11日の祝日は法事やから、
その他なら今んとこいつでもOKやでー。
DVDみたいみたいーーーーっ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/01/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



