スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい…

つなびぃに食べ物ばっかり載せてる場合ちゃうー
今朝、久々に体重計に載ったら…。
数kg増えてた(ガーーーーーン)
いや、自分でも太ったなぁ…
っていうのは分かってたんやけどね。
そんなん言いながら、昨日も外食、
明日も外食ですけど何か?(笑)
それ以外の時を少食にすればいいんだ、
うん、そうしよー(笑)
後は…少しでも運動!!!
(これは目標。でも寒いから歩くとかしんどいなぁ…)

あ、予定が無いーとか言うてたけど、
楽しみな予定が出来ましたよーん。
3月にFiVeのLive(いえーい/笑)
無事当たったので行ってきますー
後、安室ちゃんのLiveも。
楽しみーっ!!

でもね、ミスチルの一般が昨日だということを
すっかりすっかーり忘れてました(泣)
まぁ、お金もないし、今回は諦めるかな…
(いや、どーせ取れへんかったやろうけど)

昨日の聞くジャニでヨコが
早く無責任ヒーローをひっさげてツアーやりたいな。
なーんて言うてたよね。
それって…春にあるってことなん?
それとも、いつか分からへんけども、
ツアーまでなんも出さないって事ですかね(笑)
ま、大人の事情でいえないことがあるみたいやし、
いつ何があっても対処できるようにしとかなきゃね
(うん、きっと無理やけど/笑)

そうや、
今日、出掛けた帰りに久々にTSUTAYAに寄ってみた。
ヨコが感動したというワンピースと
章大が見たというトトロを借りようと思ってね(笑)
結局、トトロは貸出し中、ワンピースは3泊4日までやったから
休み前に借りようと思ってそのまま帰りましたー。
週末に行ってみよー。
あ、ついでに立ち読みしたんやけど、
MYOJOの章大の写真がね、
凄い好きな感じの写真だったんよね。
思わず買いそうになったけど、とりあえずは我慢してみたよ。
(そうや、先週のオリスタも結局我慢した/笑)

明日からもお仕事頑張ろうー。
(でも、明日、明後日は事務員だけ出勤なんやけどね…)
スポンサーサイト
【 2009/01/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



