スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気悪いー

天気予報では雨降るとか言ってなかったのに
少し前に雨が降ってて、
今もどーんより曇り空…。
週明け早々に天気がこんなんじゃテンション下がるわー。

今朝、何気なくズーム見てたら
翼コンをやってて、
必死で山亮を探したよー
そして、無事見つけてテンション上がってましたが何か?(笑)
翼のミニスカートには一瞬絶句したけども(失礼)
後ろの牛の着ぐるみのJr.は可愛かったー
(顔は見えてへんかったけど、山亮は似合うやろうな…とか妄想/爆)
年末の少クラで北山がトナカイの格好してたんに激萌えやった女なんで(笑)
そうそう、昨日は確か、They武道とFiVeが付いてたんよね。
全国回るのもこのメンツなんかなぁ…。
ということは、トニコンには山亮つかん???
密かに山亮にも会えるかなぁ…とか淡い期待を持ってましたが…。
ちぇッ!!!(笑)
純粋にトニコンを楽しむことにしますよ(当たり前や/笑)

昨日は人生初の闇鍋というものを体験しましたよ。
地元eighterのお友達10人位で(笑)
ヒナのお誕生日を祝う会だったんやけどね。
カレー鍋のルーがベースで。
中身が凄いねん、よもぎ大福やら桃缶、たくわん、UFO、干し芋etc…。
この具材は一体誰が考えたんやろねー(笑)
ま、一応全部食べ物ですから(合う合わんは置いておいて)
食べられん物は無かったけど、
カレーとの愛称がよくない物はいくつかあったなー。
詳しいお話はmixiにあげてるんで、
ウチとマイミクの方はそちらで見て下さいな(笑)

今日もお仕事終わりでご飯行ってきますー(笑)
昨日とは別の地元eighterのお友達とヒナのBD祝いー
(という名のお食事会やけどね/笑)
ドリアのお店らしいので、そっちも楽しみ!!
初めて行くお店やしね。
あぁ…でもドリアとか太るよなぁ(笑)
しかも、きっとデザートも食べるやろうし(笑)
まぁえっかー(いつも結局はそれー)
スポンサーサイト
【 2009/01/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



