スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッキー(笑)

恐らく、今週から週休2日と思われる。
なので今日もお休みですー
(一応、有休やけどね)
朝からドラマ三昧(笑)
只野仁、仕事人、レスキュー、神の雫…
(途中、リアルタイムで再放送のはぐれ刑事/笑)
まだ先週分なんよねー(苦笑)
この後、やっと今週分見ますー。
ホント、どんだけTVっ子やねーん(笑)

あ、昨日ついついネットでポチっとお買い物を…。
とってもお安い赤のバック。
荷物が多いのでデカ目のが欲しかったんでね。
しかも飽き性やから高いのとか買われへんし。
早く届かないかなぁ…。
これ持ってお出掛けしたいー。

コメレス>透


透☆

ホンマにな、乗ってないと感覚戻るの遅いしー。
どのタイミングでギアチェンジしてたとか忘れたもん(笑)
でも、あんまり乗る機会ないやろー?
AT車に乗れれば十分や(笑)

DVD?ウチは今んとこいつでもええよーん。
あ、11日以外ならな。
見たい見たいー。
今日は裸少、北玉やー(笑)
たーのしみーvv
スポンサーサイト
【 2009/01/31 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



