スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっぽけだけど

今日、またまた地元のスーパーの福引に
行ってきましたよん。
(例によって1等2000円の商品券っていうしょぼい福引/笑)
今回は、オカンとウチと2回ずつー。
ウチは2等の1000円の商品券が当たったー(笑)
(30口だったみたいやからラッキーやんな。)
まぁ、もう1つはハズレのトイレットペーパー1つやったけど(笑)
そうそう、ガラガラの2等の玉は黄色玉だったのー。
前回は3等と4等でピンクだったんよね。
博貴とヒナやなぁ…って思った記憶があるもん。
今日は、亮ちゃんやーって思ったわ(笑)
ちなみにオカンは4等のティッシュ5箱が当たってたよ。
今年はガラガラの福引の運はついてるみたいやなぁ…。
この調子でチケ運とかも良ければええんやけど(笑)

そうや、昨日夢でキスマイコン(もしくはエビキスコン)
に行った夢を見ましたー。
しかも野外(笑)
なぜか最前列でかぶりつきで見てたしねー。
誰がいて何人いたのか分からないけど、
ウチは北山さんをガン見してた(笑)
(だって、北山がおったことしか覚えてねーっ/笑)
しかもね、そこで終了後に荷物無くなったって必死で探してたし。
そしてそしてオチは探してたバックを手に引っ掛けてたという(爆)
いやいや、いくらボケててもそれはせーへんやろ。
っていうか誰かが言ってくれるやろうしな。
全く、よく分からん夢を見たもんだわ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/02/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



