スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開店休業??

っていうか会社はお休みですー。
例によって事務員さんのみ出勤。
事務所に1人ぽっつーんやしね。
1人だけやと部屋の温度が上がらないわ。
まぁ、自由きままにお仕事しております(笑)

お休みは案外ボーっとすることなく
過ごした気がするー。
(ウチにしては珍しいよ/笑)
土曜日はカゴツルベ一般に朝から並んだし。
寒かったけど、
一緒に並んでた方と色々お話してたら
結構すぐ時間が経ったかなー。
(ちなみにカゴツルベで並んでたのはウチだけでした/笑)
無事取れてホントに良かったよーん。
みんなに良かったねーって言って貰えて嬉しかった。

午後からは透が来てDVD鑑賞。
KAT-TUNと嵐を見たんやけど、
明らかにメインさん達を見てないウチらでした。
バックが出て来た途端に前のめりになって見たし(笑)
最近は透とDVD鑑賞で∞やNEWS見てないわ(爆)
だって出てないもーん(開き直り)
あ、でも聞くジャニは聞いたよ。
ヤンマーコンビの空気も好きー。
なんかね、ラジオって感じしないよね(笑)
普段の会話的な感じが凄い良いなぁ…って。
噛み噛み錦戸さんに突っ込み入れる安田さん。
笑い声もいっぱい聞けたし。
何より楽しそうな2人の声が聞けて嬉しかったなぁ…。



昨日は、妹と一緒にお墓掃除に。
そうや、その前にはオカンと妹とランチ食べに行ったわ。
11日が法事なんでね。
お墓が山の上にあるもんで、
歩いて上がらなきゃならんのがシンドイのよ。
歳取ったら無理やわーーーーー。

夕方は少クラ見て一人でテンション上がってた(笑)
やって北山も玉ちゃんも可愛いんやもーん。
(特に玉ちゃんはお持ち帰りしたい位可愛いです/笑)
キスマイの新曲も可愛いかったしねー。
あぁ…やっぱりエビキスコンとか見てみたいわ。
ぜひとも大阪でやってくださいよー。
そうそう、土曜日の裸少(@KSB)の藤北コンビも良かったわ。
若干おっさんチックやったけど可愛い(笑)
萌え所いっぱいあったしねー
(アップやなくて引きでお願いしますー/笑)
来週、再来週は北玉コンビーっ。
早く見たいよーーーーん。

さて、もー少しお仕事します(笑)


コメレス>ありちゃん


ありちゃん☆

あーりちゃんvv
ありがとうねーっ。
ホント、そう言って貰えるのが
凄くすごーく嬉しいよー。

もちろん、安田さんガン見してくるー。
席がね、去年大阪メロディーで見た席の2つ左だったという(笑)
凄い偶然でビックリしたわー。
スポンサーサイト
【 2009/02/09 】 日常 | TB(0) | CM(1)
少クラヤバイねっ!!
あの新曲めっちゃ可愛いわ~~~~~vvvvv
もうウチはあかんと思います(何が)
頭ん中にたいぴーの全開笑顔がぐーるぐる~~~~~(笑)


次は滝翼春コンを見ような~(笑)
あ。あとトニコンと演舞城も(笑)
【 2009/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



