スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん

当分、毎週お休みに予定入れちゃってるし…。
ヤバイよなぁ。
ま、幸い土日休みやから、
1日家におればえっかー
(とか言ってみる…)
ごめんなさいオカン…。

なのでお金も無いし、
博貴コン諦めようかなぁと。
どーしてもどーしても行きたくなったら
地道に探して行くか。
うん、そーしよ。

日曜日は久々にカラオケに。
(その前にランチで食べ放題/笑)
NEWSはPV見れてええよねー
Happy Birthdayのプロモも見れて良かった。
やっぱりウチは山Pが好きです(笑)
∞もPV流してくれたらもっと盛り上がるのになぁ
(行くのはもっぱらeighterちゃんとやしね)
いっぱい歌っていっぱい笑って楽しい1日やったー。

その日に帰って見たプレミアムは盛り沢山。
さすがイノッチと太一のトークは面白い(笑)
いっぱい笑わせて貰いました。
まぁ、イノッチは話を大きくする天才やしね(爆)
ヒナ舞台も少しではあったけど見る事が出来たし
SHIGOTONINでは、やっぱり大倉の声が1番好きだなぁ…とか。
ヒガシの歌はバックの山亮を追うのに必死だったり(笑)
MAのダンスはやっぱいいなぁ…とか。
アンジェラアキさんはかっこいいなぁ…なんて
ホント中身ぎっしりだった気がしたよー。

そういえば、昨日の少クラ収録。
トッツーがいなかったって見たんやけど。
大丈夫なのかなぁ?
お休みしだして結構たつよね…
早く元気になって欲しいよ。
とりあえず、明日のはなまるも見てみなきゃ。

その少クラ収録分で
お手紙コーナーが北玉って聞いてテンションUPUPよ(笑)
早く見たいーーーーーっ!!!
舞闘冠も出るみたいなんでそれも見たいんやけどーっ(笑)

スポンサーサイト
【 2009/02/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



