スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わっちゃったねー

またサボリ癖が出てしまった
まぁ気紛れ更新ってことで(笑)

福岡行って来ましたー

コンは18日の両部を見てきました。
席的にもどちらも観やすい席で、
譲ってくれたお友達に感謝感謝。

初めてみたオーラス。
きっと夏があるからだと思うけど、
さほど他の公演と変わりなくあっさり終わったよね(笑)
でもオーラスっていう雰囲気は感じられて良かった。
レンジャーでは3人もゲイをカミングアウトしてまうし。
ってゆうか安田さんが言うたらしゃれにならないやんかー(笑)
他メンバーが死んでるはずやのにむちゃ笑ってるのが面白かった(笑)

1部は安田さんがあまりにも来ない席やって凹んだけども
2部はそれなりに花道も通ってくれたから見れて良かった。
強情でGOではギター弾く合間にこっちの方面向いてあおってくれたし、
何よりロマネのリフターでの章大が近くで見れたのが嬉しかったなぁ。

今回、ウチは意外とメンバー全員のこと見た気がする。
もちろん章大メインで見てたけど、近くに来た人を見た感じ。
だから普段見てへんかった人達の(失礼な話やけども)
新たな発見とか出来た気がするなー

コンももちろん楽しかったんやけど、
今回前乗りした理由の1つのみんなでのご飯(水炊き)が楽しかったー
8人でわいわい言いながら食べる水炊きは更に美味しく感じられたよ。
ウチ以外はみんなコン終了後やったから
それぞれの担当さんの話をするんやけど、他担さんは見てなくて分からないー
ってゆう一方通行的会話が繰り広げられてて、聞いてておもろかった(笑)
ちなみに8人の内訳は、亮ちゃん3人、大倉さん2人、すばる、ヒナ、章大が1人ずつでした(笑)
また行きたいねー

福岡遠征、ホント楽しかったー
次は夏コンー
早く当落を確認して落ち着きたいわ。
あ、Vコンもあるねー(笑)



そうそう、ジャイアンツは3連勝(ブイ)
また3位に浮上したぜーーーーー
この調子で頑張ってくれぃ(笑)
(でも、阪神も中日も勝ったんだよね/苦笑)!

スポンサーサイト
【 2008/05/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)
阪神は最強っすぜv-8
【 2008/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



