スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか

っていっても外ではなく
会社のウチがおる部屋ですけど…
外はよい天気にはなってるけど、
風が強くて寒そうやなー。
なんか日曜日の天気もあやしいけど、
どーか帰るまで雨が降りませんよーに。

部屋の中がぽかぽかしてるのと、
仕事が暇なのが重なって
とってもとっても眠いわぁ。

昨日のレコメンはホンマに全員集合だったんやねー
全国になる前も頑張って聞いてたけど、
雑音が酷いせいでなかなか聞き取れなかったー。
何故だか曲が流れ始めたら聞こえるんやけどね。
(ちなみに録ってるって安心感からか全国になって翼の途中で寝ちゃったし/苦笑)
みんな喋ってる声は聞こえてたけど、
亮ちゃんの声だけはほっとんど聞こえなかった気が…。
あんまり喋ってへんかったんかな?

やっぱりみんな揃うと楽しそうやねー。
また全員集合お願いしまーす。



今日は森田剛くんのお誕生日。

Happy Birthday

いよいよ三十路の仲間入りやね(笑)
お髭姿も見慣れたよーでやっぱり慣れません。
絶対髭ない方がええってーーーー(切実)
その方があの笑顔が何倍も素敵なのになぁ…
(まぁウチの勝手な意見ですが)

最近は年に1度しか逢いにいけてないけども、
相変わらずダンスはカッコ良いわぁ。
ホントに大好きやもん、剛のダンス。
今年も逢いに行けますよーに。

これからも剛らしくいて下さい。
スポンサーサイト
【 2009/02/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



