スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避?(笑)

土曜日から今日まで4連休…。
来月も2回程、連休あるみたいやしね。
さっき、派遣会社の人から連絡あったけども、
未だに4月からのウチの居場所は決まりません。
(今の会社が終わるかどーかもまだ分からないんだって)
(そこが決まらないと探すことも出来ひんよね。怒)
アカンならアカンで言うてくれたら全力で探すのにさ
(だって働かなきゃ逢いに行かれへんもん。切実)

そんな中、日曜日に大阪に行ってきました。

J-Rock Dream MATCHY '09 in 大阪

あ、無駄に長くなっちゃったので
読みたい人がいたらどーぞ(笑)
Question?、FiVe、FLAT FIVE FLOWERS(綴り微妙/笑)
近藤真彦、野村義男、今井翼、バイオリンの子(うわ、名前忘れたよ)
(敬称略です)

みんなみんな輝いてたよ。
かっこよかったもん。

ウチのジャニの原点マッチに逢ってみたい
フラフラが見たい
なんて理由で見に行ったんやけど、
ホント最初から最後まで楽しめたよ。

その中でも、すばるの存在感は凄かった。
フラフラの曲も、もちろんやけど、
マッチの曲を歌うすばるが見れて良かった。
カウコンとかで先輩の曲を歌うやん?
あの時とは全く違う感覚…。
先輩後輩やけど、J-rock familyっていう仲間?
みたいな…。うーんなんて言うたらええんか分からんけど、
ホントに伸び伸びと歌ってるすばるの姿が印象的でした
(MCとかではすっごくペコペコしてて可愛かったんやけど)

よっちゃんも凄かったし、リッキーも!!
2人のセッションはホンマに圧巻やったよ。
後、バイオリンの子(後藤くんやっけ?/まだ名前が分からん)も凄かった。
3人でドラム叩いてたんもかっこよかったし
(1曲でバテてるマッチでしたが…/笑)

翼の踊りは流石、本場仕込みやなーって
綺麗でキレがあるダンス…

もちろんガキ様のキーボードも聴かせてくれましたよ。
ほんとにホントニ楽しそうなガッキーが印象的だった。
ぴょんぴょん跳ねたり笑顔満開だったりむっちゃ男前の顔してたり…。
色んなガッキーが見れて良かったよー。
(クエスの時は逆サイやったけどFiVeから後はこっちサイやったしね)

クエス、FiVeもかっこよかったよー。
また、LIVEで聴きたいなーって思ったし。
(FiVeは来月聴きに行くよ)

本当に楽しい時間、あっという間の3時間30分でした。
J-Rockファミリーの皆様ありがとうーっ。





当日は愛子りんとの初デートでしたっvv
お昼過ぎに松竹座で待ち合わせ。
地元と大阪との往復は地元eighterのお友達と2人で。
(姫路まで車で乗せてってくれてそこから新快速でビューン/笑)
大阪駅でお友達と別れて松竹座へ。
松竹座には空ちゃんも来てくれて、
3人でランチしに心斎橋方面へテクテク。

空ちゃんや愛子りんの日記にも書いてあった通り
テクテク歩き始めて少しした、ひっかけ橋辺りで
愛子りんの衝撃発言がありまして(笑)
あれにはビックリして、笑いすぎる位笑わせて貰いました。
無い無い無いーっつ。あれは無いで、愛子りーん(笑)
でも、そんな愛子りんが好きやで(告白/笑)

そして、カフェでパスタランチを食べながらのお喋り、楽しかったよーん。
ジャニジャニなお話、色々したねー。
あっという間に時間が過ぎてたもん。
そして心斎橋駅で空ちゃんとはバイバイ
そのまま地下鉄で会場へ。
予報では夕方から雨ってなってたのに
ランチしてお店から出たら雨が降ってたんよねー。
なので駅から相合傘で会場へ。
速攻で中に入ってみたら思ってたより全然近かった。
でも、開演時間が迫ってきてもお客さんの入りが鈍くて心配したり…
(始まってしまえば全然気にならんかったけどね)
そして一緒に、素敵な時間を過ごしましたー。
愛子りんは電車の時間が微妙やって、
最後Wアンコ前に出ちゃったのが凄い残念やったけど…。
(結局、早く着きすぎたというオチがついてたし)
ウチが代わりにすばるを見ておいたよー(笑)
(スニーカーぶる~す、ヨコハマチーク)
クエス、よっちゃん、翼は時間が無いからってすでに会場を後にしてて、
フラフラ&マッチだけだったけど…。


空ちゃーん
ウチらの為に逢いに来てくれてありがとーなっ
(勝手に、きっと他のお友達とかに逢いに来てるやろう
って思ってて連絡しちゃったんやけど、そーじゃなかったのねー/笑)
本当に嬉しかったわー。
何故か待ち合わせ場所より先に会えちゃうとかビックリやったし(笑)
ランチ食べながらのお喋り、楽しかったよー。
ふふふん、次は来月にまた会えるかな?



愛子りーん
今回、誘ってくれてありがとなぁ?
おかげで素敵な想い出出来たよ
(デートもやし、もちろんJ-rockも)
すばるを見てる時の愛子りんは
すばるに負けん位輝いてたし
ガキ様に負けん位キラッキラしてた(笑)
そんな愛子りんが見れたのもよい想い出。
また一緒に逢いに行こうね。
とりあえず、来月のFiVe-っ(笑)
お土産もありがとう。



楽しい時間ってあっという間に過ぎるもんやね。
でも、そんな時間を過ごす為にも
毎日を頑張ろうって思えるよね。
今のウチもそんな感じです。
明日からのお仕事も頑張ろうーっと。
スポンサーサイト
【 2009/02/24 】 J-rock | TB(0) | CM(1)
あやなつん!
こちらこそほんっとありがとーありがとーありがとー♪
めっちゃくちゃ楽しくて濃い(恋)一日でした。
あっという間やったー☆
また是非デエト、してね。

わたし的にもとっても思い出に残る日になったよ。
あんな素敵なすばる、久々やったもん。笑

あやなつんにベタベタ甘えてばっかりでほんっとごめんね。
でもまた甘えるからー

次はホワイトデー♪
またいっぱいぎゅーーーーってしよーね。
【 2009/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



