スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた…

サボリ癖が出たらしい(笑)

最近はどーもグータラな生活で。
しかも昨日から5連休。
数えたら、今月は16日しか出勤日ないしね。
でも、色々あったけども、
来月からも今の会社にお勤めする事になりましてん。
まぁ、説明したら非常にめんどーな事になってるけどな(笑)
そして、4月1~5日までお休みやし。
こんだけ休んだら体が仕事モードになれへんよなぁ…。
そんでもってお金がございません(苦笑)
節約生活頑張りまっす!!

だからってカレンダーまだ買ってないのはアカンよね(笑)
いつ出るのか知らんかったダメダメちゃん。
去年も予約してなくてどこにも無くなってから騒いだしね
今年はそんなことにならないようにします。

今日から博貴コンやねー。
どんな感じなのかな?
結局、城ホール申し込みしなかったんよね。
休みやし行けるんやけど…。
まぁ近くなっていきたくなったらチケ探します。

明日はトニコン。
久し振りなんで楽しみやなー。

ダメだぁ…。
頭が回ってなくて文章書けません。
この辺りで終わりにします。

あ、今日の裸少(@KSB瀬戸内海放送)は藤北やぁ。
楽しみ楽しみ。



コメレス>愛子りん


愛子りん☆

ものすごーくレスが遅くなってごめんなぁ(苦笑)
ホント、あの日のデートは楽しかったねvv
半日のデートやったけど、
とっても濃い時間やったもんねー(笑)

あはは、どんどん甘えてくれてええで?
全然嫌じゃないしなー。

次はホワイトデーやねー。
気付けば後1週間。
また濃い時間を過ごそうやぁ
いっぱいぎゅーっしよなー!!
スポンサーサイト
【 2009/03/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



