スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?

さっき見て気付いたけど、
このブログ始めてカテゴリを数個作ってて、
未だに安田章大のカテゴリを使ってないやんかーと(笑)

って事で初めて使ってみた(笑)
なーんて言うてもネタがある訳じゃないけどさー。

今週はドラマを全く見てないよー。
おせんもさっきまで放送してたラスフレも。
ごくせんはまだ1話しか見てないや(苦笑)
今度の休みにでもまとめて見ようかな。

∞夏コンの当落って5月末からできるんだっけ?
ホンっとに早く落ち着きたい。
後、夏の予定を早く立てたいしなー。
あ、Vコンいつ行くん?>私信

あ、カテゴリの人の話をなーんもしてないし(笑)

そういえば今日のレンジャー。
いつもの安田さんならツアーの感想とか書きそうやん?
なのにモンハンですか?
アナタまでそのネタでくるかーーーーー(笑)
まぁいいですけど。
それもまた安田章大ってことで(無理矢理まとめた)
男の子ってホンマにゲーム好き多いよなー。
ウチの会社の男どももパソゲーを楽しそうにやっております。

ウチはWiiは欲しい。Fitがやりたい(笑)
スポンサーサイト
【 2008/05/22 】 安田章大 | TB(0) | CM(1)
昨日その件でコムろうと思ったのに寝とった(笑)
今日の夜コムる~~v-214

ウチもごくせんは見てないわ~。
明日の予定が無くなったからみようかな♪

ウチもWiiが欲しい~~v-119

【 2008/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



