スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらーり

すっかり春ですねー。
ウチの所もあちこちで桜が咲いてるし。
もう満開っぽいよねー。

ウチは日曜日に高松で1人花見をしてきたけど(笑)
公園のベンチに座ってボーッと桜を見る。
そんな時間はとっても癒しの時間だったわ。
元々ボーっとするのが好きな人なのでね。

最近はホンマにボーッとしたりダラダラしたり…。
テレビもあんまり見てないかも(笑)
コンバットのCMがまだ見れてないーーーーー。
結構やってるみたいやのにね。

そして、今朝のめざましでアルバムのユニットPVが流れたんよねー。
お友達がメールで教えてくれて、急いで録画したつもりが…。
出来てなかったしーーーーーー。
寝ぼけてたんかなぁ(苦笑)
せっかく教えてくれたのにね、アホです自分。
まぁ、来週発売なんでそれまでおあずけってことで。

昨日は昨日で少クラ(@Hiビジョン)予約するん忘れたしね。
日曜のBS2では地震速報のテロップが流れてて、
(特にキスマイの歌の時とか…)
絶対に予約しとかなきゃって思ってたのにねー。
ホント、忘れっぽい性格どーにかせんとね。

少クラ…。
いっぱい萌えポイントがあったわー(笑)
玉ちゃんは可愛いし
やっぱ今は玉ちゃん推しなんやねー
どんどんアップやら出番やら増えてるもんねー
っていうか玉ちゃんまた背が伸びた?(笑)
郁人とあんなに身長差があったかしらん

北山さんは出番多かったしねー。
慶ちゃんに肩組んで貰って嬉しそうだったり、
ガッキーとヨディの「君を想うとき」の登場の仕方がなんかかっこよかった
歌い終わった後の照れた顔のアップも萌えやったし
フレッシュJr.を前にして兄ちゃんぶってたりとか(笑)
色んな顔が見れたかなぁ

少クラは可愛い子達を満喫出来る癒しの番組やね(笑)
来週も楽しみーっ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/04/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



