スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーんびり

昨日は土曜日やけど出勤日でした。
っていっても、15時にはほとんどの人が帰ってたけど。
ウチは派遣やから時給なんで帰らずに定時までいたけどね。
暇やしほとんど人がいないしで好きなことやって時間を潰してた(笑)
そんなんでお金貰えるんやからいた方がええよなー(笑)

今日のお休みはのーんびり。
午前中にオカンと仏具屋さんに行ったくらい。
オトンの初盆に必要な物を買いにね。
後、今日が100日やったのでお墓参りに。
もうそんなに経つんやねー。
時間の経つのは早いもんやわ。

午後からは昼寝タイム(笑)
結局は録りだめしてたドラマも観てへんし、
HDDの編集もしてへーーーーん(苦笑)
ヤバイ、エコ特番までにはなんとしてもあけとかなアカンのに。

今はこないだのMステのVをリピってる。
曲もダンスも大好きやねん。
やっぱり剛のダンスが1番好きLOVE
今回はCD2枚買おうかなー。
PVのも欲しいなーって。
ってよく考えたらどんな形態で出るのか全く知らへん(笑)
後で調べようーっと。


コメレス>


透☆

やっと話出来たな(笑)
まぁ、ウチも最近はよく寝てるしなー

ごくせん見たいんやけど、
なかなか観れんのよなー(笑)
溜まると益々見れん(苦笑)

Wiiええよなー。欲しいわ。
スポンサーサイト
【 2008/05/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



