
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいあくーっ

昨日、寝てる時に
充電中の携帯がベットから落下、
眠かったから放置してたんやけど、
今朝目覚めて見てみると…
充電器の差し込む所がまっぷたつにっ!!!!!
片方がどっか飛んでいってるし。
朝から最悪やったわ。
とりあえずは車で使ってる充電器を使うかな。
(家と車の両方で使えるタイプなんでね)



昨日の山Pに続いて、今日は剛さんのお誕生日やね

Happy 30th Birthday

30歳かぁ…早いね。
長瀬に光ちゃんに剛(ゴウ)に剛(ツヨシ)、もうすぐ健も
みんな30歳やもんなぁ。
ホンマにおばちゃんも歳を取る訳よね(笑)
お誕生日の今日は地元奈良でコンやんな。
ウチの親友ちゃんとお友達は昨日から行ってるしね。
これからも剛らしく生きていって下さい。
剛の事大好きな人にお祝いしてもらってなぁケーキ
【 2009/04/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



