スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けば

明日はアルバムフラゲやーん(笑)
帰りに郵便局寄って(いつもギリのあやなさんは明日振込行きますんで)
TSUTAYAに寄って買ってかーえろっ!!
初回限定は密林さんやから明後日よな?
今回は見事にラジオでかかってたのも聞かず
(一応録ってたのに全く聞きませんでした/苦笑)
まっさらな気持ちでCDを聞きまする。
うわーめっちゃ楽しみになってきた(笑)
今更ーでごめんなさい…。

今週は6日出勤やからなーがーいーー。
そうそう、カゴツルベ観劇日が変更になりまして…。
18日の土曜日の予定だったけども、
19日の日曜日、千秋楽に行けることになりました。
(お友達のお陰で…しかも1階席でね、ホント幸せもんです)
1人で大阪行っちゃうんで、
もし誰か会えるよーって人いたら喜んで会いますからー(笑)

今年になって結構な人数のジャニーズのタレントさんを
見てるのに安田さんにまだ会えてないとか…
ホンマにファン失格やん!!って思う次第です(苦笑)
でも、やっと逢えるよーーーー虹

週末は花見三昧してきました。
やっぱ桜は綺麗よなー。
いっぱい癒されてきたわ。

そして、昨日の少クラを録画してたんに、
また映像と音がずれててショッキングー。
なんでなんかな。
とりあえずは明日のHiビジョンを予約済なんで
明日こそは頼むよレコーダーくん(笑)
スポンサーサイト
【 2009/04/13 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



