スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーぁぁ

いいともの予約忘れたー。
昨日あんなに言うてたのにね(苦笑)
相変わらず忘れっぽい奴です。

昨日は結局HDDの整理を全くもってしてません
故に残量一桁のまんま。
どないしよ…。
しかも今日と明後日は仕事終わりでバイトだったり。
明日とか絶対に疲れて寝てそうやしねー。
あははははは(苦笑)
日曜にはプレミアムあるし、月曜はHEY3あるのにさ。
ドラマも始まってるから録りたいのにー
はうぅぅ(苦笑)
あ、どうやら岡山では『愛の修羅バラ!』の放送があるらしいです。
(昨日、岡山eighterのお友達が教えてくれたー)
さすがは上沼恵美子さんの番組?(笑)
日曜日にあるみたいやからこれも録画せんとやしなー。
ま、どーにかなるか…な(ホンマかい/笑)

昨日は予定通り郵便局→TSUTAYAのコースで帰宅。
(もちろん帰りの車で早速CD聴いたし)
家に帰ったらデッカイAmazonの箱がデーンと(笑)
あれ?届いてるやんかー…と。
メール来てなかったのになぁ…って思ったんやけど
よくよく考えたらメールはPCに届くのでした。
(しかもPCメールから携帯に転送出来なくなってたの忘れてたし)
やっぱりアホです(ホンマにアホですわ)
でもね、結局はまだ限定の方は開けてもないです。
CDを聴いてる間にいつの間にか寝てたみたいで…
気付いたら夜中の3時とかでした。
(電気とかつけっぱで相変わらずエコのかけらもない奴)
なのでまだDVDが見れてないー。
今夜見れる…かなー。いや見る(笑)
∞さん久々のアルバムー。
ウチ的にはかーなり良い曲満載やと思いますが。
早くコンで歌ってるのを聴きたいなーって。
安田さんの歌声聴いただけでなんかジーンってなったり…
どーしたんだウチ??って感じです。(失礼な奴)
きっとよっぽど安田不足なんだねー(笑)

お腹が減りました。
後30分の我慢です…。
お昼になったら銀行に行かなきゃなので
ワンセグでいいとも見ようかなー。
(こんな日に限って出掛けなきゃとかよくよくついてないや)
スポンサーサイト
【 2009/04/15 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)
いいとも~
ちゃーんとセットしてきたけぇダビれるよんv-218
どうやらコンバットのCMも流れてるらしいしv-238
帰ってチェックや~♪

『愛の修羅バラ!』あるんや~。
・・・録らないかな…。
うははははは・・・・・
【 2009/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



