スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長いーーー

今日はまだ木曜日…。
今週はむっちゃ長いわぁ(苦笑)
土曜日まである6日出勤なんか
いつぶりなんかって位久しぶりなせいかもやけど。
ホント、休むことに慣れちゃうと、
働くことがしんどいのなんの
(働くのが当たり前なのにねー)
おまけに今週はバイト2日も入れちゃったしなぁ…。
コンの為にも頑張りまーす。

てことで(何?/笑)
昨日は仕事終わりでバイトー。
終了が23時過ぎやったけど、
帰りにガソリン入れにいったりしてたら
帰宅は日付変わる少し前やったし(苦笑)
なんもする元気もなく速攻で寝ようと思ってたんやけど。
レコーダーの残量見て衝撃!!
1時間半とかホンマありえんよなー。
急いで削除とかしてなんとか15時間位にはしたよ。
そんなんしてたら寝たの2時とかで、
今日は朝から眠くてしゃあないです。

明日はもっと遅くなるみたいやし…
今日は早く寝ますー。
あ、DVD見なきゃ。

コメレス>透


透☆

いいともはメールした通りでっす。
コンバットが未だに見れないんやけど。
(●outubeでは見たっ/笑)
ホンマ、意外とかっこ良いわ(笑)

『愛の修羅バラ!』…やっぱ録らんねや?
ウチはとりあえず録って見てから……消す?(笑)
スポンサーサイト
【 2009/04/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



