スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずどーん

今日は朝から会社の先行きにものっすごーく関係ある
重大発表がありまして…。
正直、どーなるんだこの会社??位の衝撃を受けました。
ま、ウチらはなんにも出来んやろうから
大人しく毎日お仕事頑張りますけどー。
こうなると、今ここにいる選択をしたことが
間違いだったのかもなぁ…なんて思われたりしますが(苦笑)
うーん、どうなんやろ。

そうだ、今朝のめざましTV○ゼの花道に
いきなり安田さんと村上さんが出ててビックリー。
キッチンから急いで自分の部屋まで走って
録画ボタン押しましたよ。
途中からやけど録画出来ました。
いつもはズームイン見てるんやけど、
今日に限ってめざましさん見てて良かったわー。
それにしても、出るなら出るって教えて欲しいわぁ…。
(チェックあんまり出来てへんけど、見れる番組ならするやんかー)

今日はお仕事終わりでまたバイトです。
日付変わるとか言われてたけどどーなんかな。
とりあえずは頑張ってきまーす!!
スポンサーサイト
【 2009/04/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
私は見れなかったんですよ・・・
友達がたまたま見てて教えてくれて初めて知りました。。。
かなり最悪です・・・
【 2009/04/17 】 編集
あら・・・。
何があったんや?!
【 2009/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



