スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑いー

昨日、今日と蒸し暑いわー。
体がダルくてやる気なくなるから嫌…。
今週も6日出勤やから長いしなぁ。

さてさて、
今更ですが、日曜日は『カゴツルベ』観劇の為
大阪へ行ってきました。

今回は1人旅ー。
行きの新快速で隣に乗ってきたお兄ちゃんが
男前でちょいテンション上がりました(笑)
(しかもええ匂いしたしーあははは/笑)
行ってとりあえずお腹が減ったので
五右衛門でランチ!!
久々やったけど、やっぱり美味しかったー。
お腹いっぱいで満足(笑)

そのまま会場へGO-。
開演前に地元のお友達に会ったんやけど、
その頃には無駄にドキドキして気持ち悪くなったし(苦笑)
胃が痛いーって叫んでました(笑)

舞台はねー。
凄い良かった。
引き込まれるっていうのがピッタリ。
あっという間に時間が経ってたよ。
(凄かったっていうのをもっと言いたいんやけど
うまく表現出来ないのがもどかしいです)


出演者が全員揃うカーテンコール…。
その中心にいた座長はとっても輝いてました。
そして、他の人達もみーんな満足そうな笑顔で、
それを見れた事も嬉しかったなぁ。
ホントにホントに素敵なカンパニーやなぁって思いました。
そうそう、最後の最後に関ジャニ∞の安田章大の顔も見れて
なんだか得した気分だった(笑)
コンサート来て、アルバム買ってーって…。

カンパニーの皆さん、お疲れ様でした。
とても素敵な舞台を魅せて、見させてくれてありがとう。
ゆっくり休んで…といいたい所やけど、
章大さんはきっとそーもいかないやろね。
次に広島で会えるのを楽しみにしてるよ。



終演後は、舞台終わりのちろるさんかおるさんと、空ちゃんと4人で
カフェでまったりー。
ゆっくりお話するんは初めてだったけど、
色んなお話出来て楽しかったよー
ケーキも美味しかったしね!!
その後、新大阪駅へ移動して
合流したみなみちゃんと5人で晩ご飯。
時間があんまり無かったり、最後バタバタしちゃって申し訳ない(苦笑)
また大阪行った時はかまってやってくださいー。


さて、暑いけどお仕事しますか
(仕事中やから当たり前か/笑)


コメレス☆ほのさん、透




ほのさん☆

ウチもたまたま見れたんですよねー。
普段はズーム見てるのに
その日に限ってたまたまめざまし見てて…。
後で知ったらショックですよね。


透☆

かなり重大事件よ。
また詳しい事は教えるわ。
スポンサーサイト
【 2009/04/21 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



