スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルいー

今日も暑いダルい…。
まだすいよーびぃぃぃぃ(泣)

最近食べすぎ傾向なあやなです
(元々よー食べますが/笑)
3日連続外食してたらそら食べ過ぎるか…。
でも、お友達とのご飯の時間は大好きなんで
家でのご飯を控えめにしよーっと(笑)
(だって、週末も飲みやしー)
ちなみに昨日は友達の一言で「王将」へ。
ウチも餃子食べたかったしねー(笑)

前クールは
ほぼ制覇って感じだった連ドラ…。
今回は全く見れてないー。
録画してるのもあるけどね。
面白いドラマあるのかなー?

昨日、ひっさびさにリアルタイムで『ありえへん』を見たよ。
(ファン失格???/笑)
内容はしょーもなかったりするけども(ごめんなさい)
でも、3人の反応や発言が面白い時あって、
たまにツボるんよねー。
やっぱりとりあえずは見てから消すようにしよう、うん。
(消すのかっていうツッコミはなしの方向で…)

もうね、ラジオやTVのチェックは全く出来てません。
章大が大阪のラジオとか結構出るのにね…。
無理だぁぁぁ。。。。
スポンサーサイト
【 2009/04/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



