スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いです…

今週はGW前やし、
出勤日が少ないから
既に休みモードに入りそう(笑)
もうね、朝からダルいもん
(やっぱり残念な社会人)
仕事が暇なせいもあるんやろうけどねー
(さすがに忙しい時はそんなん言うてられませんもん)

週末は飲み会だったりランチだったり…
最近はよく遊んでるなー。
ウチにしては珍しいことやわ。
やっぱりみんなと遊んでる時間は楽しいから好き。
(お金掛かる時もあるけど、それは仕方ないもんねー)
家にいないせいで、部屋がぐっちゃぐちゃよ(苦笑)
連休に透が来るんやけどなぁ。
ま、透やし居場所確保くらいでええかー(笑)

振込貧乏な今、欲しい物が山積みなあやなさんです。
とりあえず欲しいのが財布ー。
前のお財布は飽き性のウチが珍しく
10年位ずっと使ってたんやけどね、
さすがに古くなってもーたから今の安もんを買ってはみたものの
やっぱり新しいのが欲しいなぁ…と。
実は狙ってるのがあるんやけどなー。
いつ買えるんだか(苦笑)


スポンサーサイト
【 2009/04/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



