スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も

眠いー
(なら寝ればいいのにね/笑)

今日はウチにしては早起きだったんでね
(ちなみに6時起床)
既にものすごーく眠いわけです。
これ書いたら寝ますー。

今週は6連勤だから、
ホントに長い長い…。
やっぱ休み明けの6連勤はキツイわ。
木曜終わっても後2日やもんねー。
が…がんばりまっす。

昨日、プレゾンの当落が出来るって聞いて
速攻で確認したら、
ウチが申込してた大阪公演(日曜昼)は
無事に取れてましたー。
今回はこの公演1発勝負だったから
ちょい不安やったけども、
取れて良かったわ。
楽しみーっ。
見たい人が沢山いてどーしよう…
っていうなんとも贅沢な悩みを抱えております(笑)

明日のMステは滝沢さん。
キスマイはKAT-TUNコンやから出れないねー。
やっぱりバックはThey武道とMADなのかしらん?
山亮ー絵文字名を入力してください(笑)
テレフォンショッキングは岡田さんらしいけど…。
もうジャニーズ祭りはないかなぁ。
スポンサーサイト
【 2009/05/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



