スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5割ーーーーーーーーー

タイトルはジャイアンツです。
たった今、今日の試合が終わって巨人が勝ちましたよ!!
信じられへんけども、巨人さんたら今年に入って初の完投ですってよ(笑)
どんだけピッチャーアカンねん(苦笑)
でもとりあえず6度目の挑戦でようやく勝率5割になりましたー
巨人はまだこれからですよ、これからなんです!!
まだまだ先は長いからね。

昨日は結局ジャニ勉は見たよー
安田さんのホストとソフトの間違いはマジでウケたし。
どんな間違い方してんねんって(笑)
ま、それが安田さんですから。
すばるの言い方とか章大の反応とかがなんかツボやったなー
後、泰葉さんが料理作ってる時に、
後ろでずっと寄り添う感じで見てた安田さんとすばるが可愛かった(笑)
仲良しさーん(ほのぼの)

今日は帰りにコンビニに寄ってテレビ誌を立ち読みしてきたんやけど
どうやら岡山ではエコ特番は11時間しか放送ないみたいで…。
まぁ地方やからしゃあないんやろね。
またお友達に頼ってしまうことになりそうです。
ホントいつもいつもありがとうー

そういえば、今思ったんやけどジョンが売り切れてたわ。
ガイドのカエルが可愛かったのとエコ特番が短かったのがショックだったせいでジョンの存在を忘れてた(笑)
明日にでも他の店に見に行こうーっと。

なんか他にも書こうと思ったことあったけど忘れた(笑)

ではコメレス>透、フローネさん


透>

まだ来てへんけど買ったでー
おん。貸す貸す(笑)


フローネさん>

いつもいつもヒドイ訳じゃないけど、
すぐ凝るんですよねー。
だからマッサージに行ったりしてたこともあるんですよ。
ホント、社長まで肩揉みしてくれてビックリしました(笑)

あぁ…昨日のはダメですか。
ウチ的には章大は可愛かったですけどね(笑)
スポンサーサイト
【 2008/05/28 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



