スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROCKの日

今日、6月9日はROCKの日なんやね。
(ま、そのまんまですが/笑)

この間の少クラのテーマもROCKだったしね(笑)
少クラといえば…。
博貴も出てたけど、
やっぱ北山さんでしたわ。
出番が多かったもんなー。
友達の家で見てたから、
まだそこまでちゃんとは見てないんやけど、
萌えポイントはあったなぁ。
今日にでももう1回見てみよーっと。
博貴はHIROCKY歌ってたねっ。
MCでちゃんと中丸の方も見て喋ってて
安心したわー。
(前回はあまりにも慶ちゃんの方しか向いてなかったからね)
次も博貴出るみたいやし、楽しみ。

そうそう、ちゃんとごくせんの前売り券買いましたー
(正しくは買って来てもらったんやけどー)
もちろん学ランの方の携帯クリーナーにしたよん。
観に行くの楽しみやなー。
玉ちゃん玉ちゃん(笑)


そーしーてー
カミセンのアルバムが出るー。
嬉しいよ、嬉しいんやけど、
出るの、またコンの途中やんか。
(しかもウチが行きそうなとこは既に終わってます)
ホントやめて下さいー。
ミニアルバムとはいえ、
聞いてからコンに行きたいのにぃ。
しかもDVD付とソロ曲付と1曲多いのと
全3種類らしいやん?
全部欲しいしぃぃぃぃ!!!
しばらく考えよう…。


蒸し暑くて体がだるい。
どうやら梅雨入りしたみたいやし、
しばらくは嫌な季節が続くねー。
スポンサーサイト
【 2009/06/09 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



