スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんでいいのかぁ…

いやぁ…
仕事が暇でございます。
ん?違うな。
やろうと思えばやることはあるけど
急ぐ仕事は全くないし。
極端な話、
ウチがいなくても
全然大丈夫だよこの会社。

今日の占い(yahooの)では
97点で1位でしたー(ブイ)
しかも仕事にやりがいを感じるとか、
そんなん書いてありまして。
あははは、どう考えても違うっしょ(笑)

忙しいのも大変やろうけど、
ほーんと仕事が暇なのは耐えられんね。

最近はお金無い癖に
欲しいものが満載だったり、
むっちゃ遊びたい病だったり…。
ストレス溜まりそうやぁ!!!
はぁ…どっかにお金落ちてないかしら(笑)
それかぁ、誰かお金くれんかな(無理)

とにかく、今は大分を楽しみに頑張りまっす。
週末にはチケも来るし、楽しみー。
スポンサーサイト
【 2009/06/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
ウチも
ひまっこやで~。
まぁ日によって違うけど基本ひまひまや。
おかげで帰りが最近早いよ~ん♪


そして同じく貧乏っす。
ってかどん底貧乏です。
なーのーにあんなに申込みします(おい)

マジ大金が降ってこんかねぇ(笑)
【 2009/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



