スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やーっと

安田さんのレンジャーが更新されましたね。
そっか、ベリーズに行ってたのね
(って…ベリーズが何処にあるのかとか知らなかった人/笑)
でも、早速ネットの地図で調べましたよ。
村上さん、丸山さん、安田さん…となると
ありえへんしか浮かびませんが(笑)
どんなお仕事で行ったのかも気になる今日この頃。

ずっと章大のレンジャーのことが気になってたからか、
昨日、夢に∞さん達が出てきました(笑)
久しぶりに見た気がするし、
その夢をはっきり覚えてること自体も珍しい事やしね(笑)

夢の内容がね、
どこか地方のコンサート会場にメンバーが入ってきたのを
なぜかウチが見てたんよね(入り口から入ったあたりでさぁ)
なぜか安田がいなかったらしく、
ウチは『章大がいないよー』って言ってました(笑)
リアルやなぁ…。って思ったのが、
亮ちゃんがいるのを見て
『ドラマ2つもあるのに前乗り出来たんだねー』
とか言ってたし(笑)
結局は、安田さんは後から来たらしくリハにはいたのね。
(なぜかリハも見てたウチ/笑)
しかも安田さんの髪の毛がサラサラストレートになってて
ウチはむっちゃテンション上がっておりました(笑)
ま、ウチが会場内にいたりリハが見れたり、
安田さんの髪がストレートになってたりとか、
むっちゃ願望満載の夢でしたねー(笑)
でも、夢に出て来てくれると嬉しいもんよね。


さて、大分のチケがきましたね。
ウチらはスタンド2階と3階でしたー。
どんなとこか全く分からないんだけども
死角が無い場所やとええなぁ…。
準備もだんだん出来てきたし、
ドキドキワクワクだわー。


スポンサーサイト
【 2009/06/16 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



