スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあ

野球中継を見てたらうたばん忘れた(苦笑)
V6さん見たかったのになぁ。
しかも夕方までは覚えてたとか有り得ん…。
ギリギリに注文したもんやからCDは未だ手元に届かず、
やーっと今日限定盤のみ発送のメールが到着したんよな。
どうやら通常盤は後で来るらしい。
やっぱね、あの曲いいからみんな買ってるんやねー(勝手な想像やけど)
気を取り直して明日のMステを楽しみにしとこ。

昨日、よっちゃんさん(笑)を2週間分見たんやけど、むっちゃほっこりしたー。
相変わらずおせんさんは可愛いし、
よっちゃんさんも、やっぱアホなんやけど魅力的やと思う。
素直で自然体で…
ウチ、よっちゃんさんに惚れそうやもん(笑)
今週の最後の、一緒にハンバーグ食べに行きましょうね!!
っていうとこでキュンキュンって(アホやなぁ/笑)
後、おせんさんが一生懸命にお箸作ってたとこが好きやった。
ホント可愛い女性やね。

今日はラスフレ。
こっちはほっこりなんて間違っても出来ひんけど、
やっぱ気になって毎週見てしまうんよなー。
亮ちゃんは「宗佑を可愛そうだと思って欲しくない」
みたいな事を何かで言ってた気がするんやけど、
ウチはどこかで可愛そうな人やなーって思ってしまってるかな。
もちろんやってる事はとうてい肯定出来る人ちゃうって思うけどもね。
ま、全てひっくるめて人それぞれ捉え方は違うんやろうけど。

そうそう、昨日のエコ特番に続き、
ダイダマンがこっちではリアルタイムでは放送ない事がわかってまた凹んだー
前回のダイダマン、何回見たか分からへん位大好きやったのに。
お掃除隊の3人がツボにハマリまくりやったもんな(笑)
とりあえずは別の日に放送があるかどうか放送局に聞いてみたけどね。
やるなら早めにお願いしますーーーーーーー
話してたら見たくなってきた(笑)

追伸★
今日は博貴の入所記念の日やったね。
忘れてた(苦笑)
ずっと応援してるからねー。
スポンサーサイト
【 2008/05/29 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



