スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いー

事務所の中がいい感じに涼しいので
とっても眠いです(笑)
ご飯食べたら眠くなるのは相変わらず…。

お昼にいいとも見てたら坂本さんが出てましたね。
コーナーの途中から見てたんやけど、
いることに気付いたのは最後の方だったという(笑)
影薄かったっすねー(笑)
ドラマの宣伝だったんやね。
ウチはてっきり新曲の宣伝かと思ってたー。
(よく考えたら発売は昨日でした/笑)
ドラマは岡山でも放送されるみたいやから
覚えてたら見ますー(笑)
新曲のCD…まだ買ってないんやけど、
初回Aと通常(通常はレンタルにしようか悩み中)を買おうかなー。

昨日の番協に入った人が、
章大は日焼けして黒かった…と。
まぁね、予想はしてたけども。
大分までには少しは戻ってますよーに。
スポンサーサイト
【 2009/06/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
まぁくん♪
普通にいいとも見てたら出てきたからびっくりしたよ(笑)

ドラマ放送日が日曜やからドラマの宣伝やなーってすっぐわかったで(笑)
なんならドラマ録画予約してますが(笑)

新曲は買わないよーん。
でもTVに出てるのはちゃんと録ってるからVコンがあっても大丈夫っ(笑)

章大黒いんや^^;
大分までってそんな日がないやーん^^;
【 2009/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



