スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も始まりましたー

いつの間にか
大分コンが今週末やね。
週末を楽しむためにも
今週も週間お仕事頑張らんとなー。

準備はバッチリ
(っていっても荷物はまだつめちゃないけどね/笑)
美容院にも行ったし、
買いたかった物とかも買ったし。
着ていく服も決めたしね。
後は当日チケット類を忘れずに持っていくこと。
今回はコンのチケも交通手段のキップも
全てウチの手元にあるんよね…。
ちゃんと引き出しの中にしまいしまいしてあります(笑)

初大分コンやから楽しみー
大分自体も久し振りやもんなぁ…。
前回、大分に行ったのは
かーなり前のV6コンの時だからね。
コン自体は福岡であったけども、
大分の友達の家に2泊させてもらったんよなぁ。
懐かしいぃー。
最近会ってへんけど元気にしてるんかな。
連絡してみよーっと。
大分で会えるかな…
9月の福岡では会えそうやけどなぁ(笑)

あ、V6の新曲は無事GETしたー。
(まだ聞いてないけど/笑)
通常盤はレンタルすることにしたけどね(笑)
剛クンのヒゲが無くて
最近のビジュアルはとっても素敵。
キュンキュンしております(笑)

コメレス>透





透☆

やって坂本さんのドラマ放映日とか
すーっかり忘れてたもん。
てゆうか、やっぱり見るの忘れたさ(笑)
前の日までは覚えてたんじゃけどな。
あ、うたばんも忘れたー(泣)
覚え書きの意味がなーし(笑)

CDは買いましたよん。
またダビしますわ。
ウチもバッチリ録画しとるよー。
スポンサーサイト
【 2009/06/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



