スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむぅ…

朝から西日本パスが1か月延長!!
って聞いてちょい不機嫌なあやなですけどもー(笑)
ホント、ヲタさん達にとって
ケチれる所は交通費とか宿泊費位なんだからさ、
そーいうの困るんですけど。
まぁ、大分でしっかり使うけどね(笑)
そして、どーせ延長するなら
もう1か月して9月までどうですか?
ウチは9月に福岡に行く予定なんでね。
お願いしますよ、JRさん(笑)

そういえば、KAT-TUNさんやテゴマスさんのコンは
追加公演が出来てるようで…。
凄いんやねー。
なんだかみんなハズレたとか言ってる気がするし、
ウチ名義もKAT-TUNさんハズれましたしね。
そして、嵐のツアーが発表されたり…
なんだかジャニーズさんはコンや舞台で大忙しやね。
(人事みたいやけどしっかり参加する人/笑)
ヲタの財布は年中寒いよなぁ(切実)
スポンサーサイト
【 2009/06/25 】 ジャニーズ | TB(1) | CM(1)
No title
ホントよねぇ。
お財布の中はいつでも冬な気がしてならないよ><

なのに、もう1つ行きたいのが増えちゃったからねぇ・・・
大変だーーー。笑


あやなさん、あさって会えるねvv
いつ振りかしら??って考えたんだけど、
もしかしなくても、お正月の博貴ぶりな感じ??
【 2009/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TBS 土8ドラマ ドラマ
落ち着かない…笑 :: あれこれレポート そして、神原Pからの意味深なお知らせ…。 今夜の『ヘキサゴン?』での重大発表は何なんでしょうσ(^_^;)? 【うた】の次は…。 って【おと】しかないじゃん(^O^) 昨年はドラマ撮りがあったりしたし、秋の『ヘキコン』発表は7月下旬...
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



