スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分ー

今日も雨
(どしゃぶりやしね)
もちろん、必要なのは分かってるけど、
雨は嫌いやぁぁぁぁ!!
曇りくらいがちょうどいいよね(笑)
天気は晴れてるのが好きやけど、
暑いのも苦手やしー
(要は我侭)
大分は∞コンが終わってから
大雨が降ってるみたいで。
あの2日間はなんで天気が良かったのかね
(天気予報は前日まで雨だったのになぁ)

という訳で行ってきました大分。
(岡山から安田担2人でGOGOしてきたよ)
とにかく楽しい楽しい2日間でした。

あ、ネタバレ書いちゃうかもなので
ダメな人はさよーならー(笑)

コン自体は2日間で2公演見ました。

27日2部 2L17列 映像亮ちゃん
28日1部 3L35列 映像大倉
(安田さんが見たかったなぁ…。残念)

広島では安田の立ち位置ゼロなサイドだったけど、
今回は逆サイド(といえばそうだよな…)でした。
大分の会場ってホントに特殊だよねー。

いやぁ…
大分の盛り上がりは凄かった!!
一体感(??)があったし。
大盛り上がり大会だったねー。
残念ながら記憶力が無いんで、
レポとかは出来ませんが(笑)
(ま、ウチがしてなくてもみんなしてるしね/笑)

正面から見れるのはやっぱり良いわ。
特にブリュレのダンスとか…。
(あのダンスはホントかっこいい。流石は屋良っち!)

27日2部は2階最前だったんやけど、
丸山さんと安田さんを近くで見れましたー。
(握手とかは無かったけどね)
マルは目の前の通路を横切って行き、
章大は2回も近くの通路から下に降りてくれました。
ダブルアンコの時に通った時は
ウチらの目の前の通路で1回後ろを振り返って
後ろの人達に手を振ってくれてね…。
背中や横顔だけじゃなくちゃんと顔が見えたし。
むっちゃ男前に見えました(笑)
(普段はどーなんっていうツッコミは無しで/笑)

今回はね、もちろん安田さんをいっぱい見たけども
結構全体的に見てたかなぁ。
メンバー同士が楽しそうに絡んでるとことか
そういうの見てると嬉しくてテンション上がったし(笑)
楽しそうな顔見てるとこっちまで楽しくなるよね?
ホント、素敵な時間をありがとうーって感じです。
(もちろんいつもなんだけどね)

コン以外も楽しかった。
ホテルに温泉があったので、
とりあえず着いた日の
コン前にまずお風呂
(しかも貸切ーーーー/笑)
もちろん帰ってからも入ったし。
やっぱり温泉はいいわー。
そして大分名物(??)とり天とだんご汁も食べたし。
(ありちゃんと朋実ちゃんにお誘いを貰って一緒に行ってきましたー)
幕間とかにはお友達とお喋りしたり…。
(ありちゃん、朋実ちゃん、空ちゃん、ちろるさん、みなみちゃん、マイミクちゃん達…ありがとう)

あ、最後の最後で大失敗…。
別府を出る電車の時刻を1時間勘違いしてて
しかも2人してね(笑)
気付いたのが電車が出る20分位前
ホテルに荷物を預けっぱなしにしてたので
急いで取りにいって電車に飛び乗りましたよ。
なんとか間に合いました。
(ホテルが駅から徒歩1分で良かったよ)
お陰でお土産が買えず…。
まぁ、しゃあないかー。
そうそう、聞いてはいたけども
ソニックの揺れは凄いね。
揺れもやけど、傾くし…。
電車酔いなんかしたことないウチが
酔いそうになったからね(苦笑)


大分遠征。
ホントに行って良かったよー。
素敵な想い出いっぱい出来たね。

スポンサーサイト
大分では、ありがとうございました♪

無事逢えてよかったですー。

一緒にご飯行けて、楽しかったです☆

某メンバーの話しか、ご飯の時はしてない気が・・・(笑)

でも、ほんとに楽しかったですね。

次会えるのがいつかわからないですが、またよろしくお願いします♪

【 2009/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



