スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんより

タイトルは、
今現在の空模様…。
雨降るのかなぁ。
帰りに降ったら嫌やなぁ。

こないだね、
会社を出た時、
豪雨でして…。
会社から駐車場までに
ちょい広い道を渡るんやけど、
信号待ちしてたら
通り過ぎた車に
思い切り水を掛けられました(泣)
制服ビショビショよ。
一瞬の出来事やったので
プレート見るのも忘れててね。
ホントに、クリーニング代位請求したかったしね。
(実際は乾かしただけやけどー/笑)

大分から帰ってきて数日。
部屋にはまだ荷物がそのまんま。
一応、洗濯物だけは出したけどね。
ホントぐーたらやからさ(笑)
一体いつになったら片すんでしょ。
それ以外も、部屋の中は荒れ放題。
今、泥棒に入られても
気付かないかもなー(苦笑)

コメレス>ありちゃん、朋実ちゃん



ありちゃん☆

ホント、お財布の中は真冬やわぁ(苦笑)
他の事にも使いたいんやけどさ、
どーしてもジャニ中心になっちゃうもん。
残念な女子よ(笑)

そっか、1つ増えたから
更に大変よなー。
でも、楽しみも増えるからいいじゃん?(笑)

大分では会えて良かった。
今度はいつ会えるかなぁ…。
またゆっくり会えるとええねvv




朋実ちゃん☆

大分では無事会えて良かったわー。
ご飯も一緒に行けたし、
お2人さんの某彼話も聞けたし(笑)
もうね、会った瞬間から始まってたよね(爆)
楽しい時間だったよー。
ありがとうね。

次はいつだろう…。
まぁ、年末までには会えそうやんな(笑)
スポンサーサイト
【 2009/07/03 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



