スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は月末ー

今月は土曜日が5週もあったんよなー。
お陰で3週も出勤日が(苦笑)
まぁ、17日は福岡行くから有休出したけどな。

って事で明日もお仕事です。
どーせまたみんな15時頃になったら帰るんやろな。
そしたらネットでもして時間潰すか(笑)
仕事終わりで地元eighterちゃん達とご飯やから
それを楽しみに頑張ってきましょ。

今日のMステーーーーー
剛のヒゲが無くてテンション上がりまくりやった(笑)
やっぱない方が爽やかでええって!!
今日のMステはまたリピ決定やね(笑)
っていうか既に何回も観てるんやけど。
あ、CDが今日届きました。
PVは今日のMステばっか観すぎてまだ観てへん(笑)

昨日書いたダイダマンやけど、
岡山・香川では7月2日に放送されるみたいで一安心。
リアルタイムで見られへんのは残念やけど、
5日間位なら待てるはず(笑)

ラスフレ…。
来週の予告の宗佑がマジで恐いよ。
でも見るけどさ。
なんだかんだ言って好きなドラマなんだよね。
スポンサーサイト
【 2008/05/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



