スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉ちゃーん

今朝のズーム忘れてました。
(お友達が録ってたみたいで良かったー)
夜中にやってるやつもずーっと忘れっぱ。
あぁ…何もかも忘れております。
(先週はついに裸少も忘れてたしね)
ボーっとするにも程があるやろ自分って感じやわ。

もーすぐごくせん映画も公開。
まぁ、すぐには観に行かないやろうけどね。
可愛い玉ちゃんが頑張ってる姿を
大画面で見るのが楽しみ。

そしてプレゾンももーすぐ。
どんな感じなんだろ。
雑誌だったり、webだったりで
少しずつは分かってきた事もあるけども。
やっぱり始まってみなきゃね。
1回しか見ないけども(笑)
頑張って見ないと…だわ。


コメレス>透




透☆

ボーっとしてるか寝とるよー。
昨日はTV観てたけどね。
ん?寝てなかったら出るでしょう(笑)
スポンサーサイト
【 2009/07/09 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(1)
ごくせんカウントダウン
一応全部録ってるでーv-7
いるぅ?

先週の裸少てたいぴ&とっつーのか?
それやったらあるでぃ♪
【 2009/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



